教育熱心すぎて少しウザがられている母猫




ケージの中にたくさんの赤ちゃん猫たちがいます。みんなおしくらまんじゅう状態でぴったりと身を寄せ合ってくっついている状態です。そこへやってきたのはハチワレのお母さん猫です。

なぜか赤ちゃん猫たちのなかから白地に黒ブチの赤ちゃん猫の首筋を持ってケージの外につまみだしてしまいました。なぜこの子だけつまみ出されてしまったんでしょうね。

この黒ブチの子だけお母さんからやたら狙われているようで、トイレに入っていたらまたつまみ出されてしまいました。お母さん猫なりのなんらかの理由があるんでしょうね。

ハチワレの母さん猫もかなり教育熱心で赤ちゃん猫たちの行動が気になって仕方がない様子です。子供たちはちょっと迷惑そうですね。

教育熱心すぎて少しウザがられている母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA