赤ちゃん猫を見守るように見つめるワンちゃん達。




今回ご紹介するのは生まれて間もない赤ちゃん猫とワンちゃん達。
ワンちゃん達は初めて赤ちゃん猫を目にしたというのに、慈しむように見守ります。
ワンちゃん達なりに、この子達は自分達が守らないと!と理解しているのでしょう。
その様子がとっても素敵なのでご覧ください。

フワフワシーツを見つめるハスキーとゴールデンレトリバー達。
その視線の先には生まれて間もない赤ちゃん猫がいました。
ワンちゃん達なりに生まれて間もない赤ちゃん。だからボク達が守ってあげないと!と理解しているのでしょう。
優しそうに見つめる姿が素敵過ぎました。

その後、ある程度大きくなった赤ちゃん猫達がワンちゃん達にひっつきにいきます。
赤ちゃん猫にピッタリ寄り添われても嫌がらず、愛情を持って接するワンちゃん達の姿が微笑ましいですね。

赤ちゃん猫を見守るように見つめるワンちゃん達。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA