このポーズをするとオヤツをもらえるニャッ!




今回はオヤツをオネダリする猫ちゃんをご紹介します。
こんな可愛く求められたら、そりゃあオヤツあげちゃうような・・と納得してしまう可愛いオネダリをご覧ください。

畳の上で立っている猫がいます。
こちらが今回ご紹介するオネダリ猫のたろちゃん。
たろちゃんは後ろ脚二本だけで立ち上がり、こちらを上目遣いで見つめながら両前脚を一生懸命動かしています。
両前脚をピタリとくっつけ、何度も上下に動かしていました。
これがたろちゃんのマスターしたオネダリポーズです。

オヤツください!ください!と言ってるかのように、両前脚を上下させています。
しかもオヤツをくれるものと信じ、まったくやめる気配はありません。
こんな可愛くされたら、そりゃあ飼い主さんも根負けしようというもの。

最後は見事飼い主さんの心を陥落させ、オヤツを出させる事に成功するのでした。

このポーズをするとオヤツをもらえるニャッ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA