かわいい!ダンボールの中で毛繕いから電池切れまでの子猫の一部始終




リビングルームに無造作に置かれたダンボール箱の中にちゃっかりおさまって身づくろいをしているキジトラ子猫。箱の中にたくさんのお絵かき帳のようなものが重ねて入っていてかなり狭いのです。

でもその狭さが逆に安心感を呼ぶのか子猫は仰向けの格好になって悠々とおなかを舐めています。子猫なのにかなり熱心にお手入れを続けていますね。

そのせいか、だんだん目が開けられなくなってきてあっという間に寝落ちしてしまいそうになっています。

子猫にとってはぴったりサイズのダンボールはベストお昼寝スポットですから、あっという間に睡魔に飲み込まれるように可愛いお腹を出したまんまの姿で夢の中へ。あとはかわいすぎる姿をたっぷりと堪能させてもらいましょう。

かわいい!ダンボールの中で毛繕いから電池切れまでの子猫の一部始終

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b8aTZgiRzrg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA