至福の時間!猫と共に目覚める朝




朝目覚めるとお布団の上に2匹の猫がどっかりとおもちみたいに丸くなって寝ていました。猫飼いにとってはまさに幸せを感じる瞬間です。この猫たちは兄弟猫なので色も柄もほとんど同じです。

2匹ともかなりがっちりとした体格なので、この子たちが同時に乗っているとかなり重いのではないでしょうか。でもその重さも愛の重さと思えばへっちゃらです。

飼い主さんが少し体を起こして猫たちを両手で同時になでなでしてあげています。猫たちも寝起きの時にたっぷりと撫でてもらえてとても満足そうです。

ようやく目が覚めた猫たちは、そのまま布団の上で思い思いに毛繕いをし始めました。寝起きの、このまったりとした時間の流れがなんとも心地よさそうです。

至福の時間!猫と共に目覚める朝

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0EuMV29KAro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA