パソコンするぐらいなら甘えさせるニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんのパソコン作業を邪魔する猫ちゃん。
パソコンするぐらいなら、もっと甘えさせて欲しいニャ!とアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはパソコン作業をしていました。
そして飼い猫がパソコン前でコロンと寝転がり、顔を飼い主さんの腕に乗っています。
そう、パソコンするぐらいなら甘えさせるニャ!と訴えていたのです。

そんな猫ちゃんをよそに飼い主さんは粛々とパソコン操作を続けます。
でも猫ちゃんが右腕に乗っかっている為、なかなか操作はしずらそう。
マウスは動かしずらそうですし、キーボードを叩くのも一苦労。

そんな飼い主さんを後目に、猫ちゃんは腕の上に乗っかって甘え続けるのでした。

パソコンするぐらいなら甘えさせるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=44L6sFDMY0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA