ハスキーと一緒に寝ようとする猫




今回ご紹介するのはハスキー大好き猫ちゃんです。
寝ているハスキーのところへ姿を現したかと思うと、ハスキーの身体の上に乗って寝始めます。
少しでも一緒にいたいニャ!といわんばかりに添い寝する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上で寝ているハスキー。
そこへ黒猫がやってきます。

ソファーの上へピョンっと飛び乗ると、ハスキーに身体をくっつけます。
どうすればもっと密着出来るかニャ?と思案した結果、黒猫はハスキーの上へ乗っちゃいました。
そしてそのまま眠りだす黒猫。
これなら密着したまま寝れるニャ!と満足そうに添い寝する姿が可愛すぎました。

自身の身体の上に乗られても、嫌がらないハスキー。
なんだかんだと相思相愛のようですね。

ハスキーと一緒に寝ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MWK5G8ioqs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA