洗濯機の揺れが堪らないニャ~




洗濯機を作動させると、揺れ動きます。
この振動が心地よいのか、クセになっている猫をご紹介しますね。

今回ご紹介する洗濯機大好き猫はぽっちゃり猫のまるちゃん。
最初はもう一匹の愛猫みりちゃんとまったり過ごしています。
まるちゃんの動かす尻尾がみりちゃんには丁度良い遊び道具になっているようで、なかなか微笑ましいシーンです。

場面は変わり洗濯機へ。
まるちゃんとみりちゃんは洗濯機の上に乗っかっています。
ただみりちゃんは洗濯機の音が苦手らしく、そうそうに離脱しました。
でもまるちゃんは動きません。
そう、まるちゃん的には洗濯機の振動が心地よいんです。
洗濯機の揺れがまるちゃんにも伝わり、まるちゃんも揺れているのがわかります。
でもそれがイイ!とばかりにまるちゃんは洗濯機の上にのったまま。

世の中には洗濯機ラブな猫もいるんですね~。

洗濯機の揺れが堪らないニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA