鳴き声に反応して起きてしまう子猫




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに熟睡している子猫ちゃん。
ところが他の子猫ちゃんの鳴き声が聞こえると、熟睡していたのが嘘のように飛び起きました。
何かあったのかニャ?とうろたえる寝起き姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドには白黒子猫のモーちゃんとサバ白猫のハナちゃんが寝転がっていました。
モーちゃんは熟睡しているのですが、ハナちゃんは遊び足りないのでしょう。
隣で寝ているハナちゃんにヤンチャしている場面もありました。

流石にそれは可哀そうと感じたのか、飼い主さんがハナちゃんの相手をしてあげます。
ハナちゃんは飼い主さんの手を甘噛みしたり甘えたりととっても嬉しそう。
そのまま手で相手していると、ハナちゃんは甘えん坊モードに突入。
ミューミューと鳴き声をあげて懐きだしました。

すると先程まで熟睡していたモーちゃんが目覚めます。
ハナちゃんは甘えたいニャ~と鳴き声をあげていたのですが、それにモーちゃんは敏感に反応。
目覚めると周囲をキョロキョロし、何があったニャ?と慌てて周囲を確認するのでした。

寝起きなので身体がいう事を利かないのでしょう。
ジタバタする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

鳴き声に反応して起きてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cthm6f9mR_Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA