焼きそばが気になって仕方ない猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの作る料理が気になって仕方のない猫ちゃん。
調理中の飼い主さんの周りと行ったり来たりする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

キッチンに立つ飼い主さん。
この日は焼きそばを作ろうと食材を切り分けていました。
その様子をじ~っと眺めているのが愛猫ちょりちゃんです。
飼い主さんは何を作っているニャ?と興味深そうに見つめていました。
時には勢い余ってキッチンへ乗り出してしまう場面も。
飼い主さんの周りをウロウロしているのが可愛いですね。

その後飼い主さんは焼きそばを食べ出すのですが、相変わらずちょりちゃんは気になって仕方がない模様。
飼い主さんが焼きそばを食べていると、僕も欲しいニャ~とお皿へ前足を伸ばす場面もありました。

最後は飼い主さんからご飯をもらい、おいしそう食べるちょりちゃん。
満腹になると飼い主さんのお膝上で甘えた倒すのでした。

焼きそばが気になって仕方ない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c9tTtiC2y_U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA