【幼い2匹の子猫にメロメロ!?】あどけない子猫たちに癒される猫動画!




クリアケースの中でモゾモゾと動く1匹の子猫ちゃん。どうやら保護猫のようで、まだ幼い顔をしています。すると他の部屋にも子猫が!白い子猫ちゃんはよちよちとした足取りで一生懸命に歩いています。カメラに興味津々なようで、カメラに近付きすぎて頭を軽くぶつけてしまいました。そのあどけない表情が可愛すぎます!

その後もご主人様に撫でて貰ってリラックスした様子の白猫ちゃん。まだ身体が小さく、ご主人様の手のひらと同じくらいしかありません。そんな小さな身体でも手足をバタバタと動かして元気いっぱいです。

他の子猫が寝てしまい、1人で遊ぶ白猫ちゃん。ご主人様に撫でて貰ったり、バスの形のおもちゃで遊んだり、最後は眠ってしまいました。幼い寝顔にも癒される、至高の癒し動画なのでした。

【幼い2匹の子猫にメロメロ!?】あどけない子猫たちに癒される猫動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sV_2wbjREf8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA