【親子猫と子猫が初対面!】果たしてお互いの距離感は縮まるのか!?子猫が可愛い癒し動画




親子猫を飼っているご主人様。そこに新たに加わった1匹の子猫ちゃん。どうやら今日はその子猫と親子猫を初対面する重要な日。早速、親猫が扉の向こうにいる子猫を覗きます。すると子猫はいきなりお腹を仰向けにして、いわゆるへそ天をしました!そんな子猫に戸惑う親猫ちゃん。

すると扉の隙間から子猫が親猫たちの前に現れました!子猫は親猫たちに興味津々です。時折、子猫が手をちょんっと伸ばしてスキンシップをしますが、まだ大人の猫たちはどうすれば良いのか分からないようで困っています。子猫はへそ天をして、敵意がないことをアピールしますが、大人の猫ちゃんは子猫と戯れた経験が無い故に戸惑っているのです。

その後、ご飯タイムがやってきました!3匹仲良く並んでご飯を食べています。食後、大人の猫ちゃんがソファに乗っかっていたところ、子猫が一緒にソファに乗り、再びアピール開始!少しずつ距離感が縮まっているようです。親子猫と早く仲良くなりたい、子猫が可愛すぎる癒し動画なのでした。

【親子猫と子猫が初対面!】果たしてお互いの距離感は縮まるのか!?子猫が可愛い癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WIKOKbVXz1w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA