兄猫が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは兄猫が大好きな子猫ちゃん。
遊んでニャ!と甘えに行く様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが抱いているのは子猫のトワちゃん。
でもトワちゃん、飼い主さんの膝上だというのにソワソワしています。
というのもトワちゃんの前には兄猫小太郎くんがおり、遊びたい!と思っていたんです。

トワちゃんは飼い主さんの膝上から降りるや否や、小太郎くんに飛び掛かります。
小太郎くんはトワちゃんの相手をしなれているのでしょう。
トワちゃんを見事にさばいていました。

その後もトワちゃんの遊んで攻撃は止まりません。
ダンボール箱の上でも、ソファーの上でも二匹はドタバタとはしゃぎまわります。

その後二匹は遊び疲れたのか、二匹仲良くおねんねするのでした。

兄猫が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA