赤ちゃんベッタリな猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんを見守る猫ちゃん。
赤ちゃんのことを心配してか、べったりひっついて離れようとしません。
それでは猫ちゃんのベビーシッターぶりをご覧ください。

ベビーベッドの中には赤ちゃんが気持ち良さそうに眠っていました。
そのすぐ傍には愛猫蒼ちゃんが控えて鎮座しています。
こうやって赤ちゃんを守ろうとしているんでしょうね。

ただ蒼ちゃんの座る場所がまずかったのか、赤ちゃんはちょっと苦しそうにしていました。
それを蒼ちゃんは察知したのか、すぐに少し移動。
気遣いも出来るなんて、凄すぎますね。

その後、蒼ちゃんは寝ている飼い主さんの傍へとやってきます。
次は飼い主さんを守ろうという感じなんでしょうね。
お世話好きでとっても優しい猫ちゃんでした。

赤ちゃんベッタリな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sJdyruRrEJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA