先輩子猫に甘える赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは先輩子猫の事が好きすぎる赤ちゃん猫です。
先輩子猫に身体をピトっとくっつけ、一緒に寝るニャ~と甘えている寝姿が愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫達がミルクを飲む場面から。
赤ちゃん猫は哺乳瓶を咥え、ゴクゴクミルクを飲んでいます。
余程ミルクが美味しいんでしょうね。
一匹飲み終わると次の赤ちゃん猫へと次々ミルクをあげていくのでした。

その後、ソファーで佇んでいる先輩子猫の傍に赤ちゃん猫のクリームちゃんを置いてみます。
クリームちゃんは先輩子猫にピッタリひっつき、幸せそうに添い寝。
先輩子猫に身体をあずけ、幸せそうにオネム。

最後は先輩子猫と赤ちゃん猫が一塊に。
猫団子状態となり、幸せそうにスヤスヤと眠るのでした。

先輩子猫に甘える赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA