モフモフが可愛すぎるベビーシッター猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、赤ちゃんのお世話をするノルウェージャンフォレストキャット。
見事なベビーシッターぶりをご覧ください。

赤ちゃんがグレー猫の蒼ちゃん目指してハイハイして移動しています。
距離が近づいてくると蒼ちゃんは少し離れて距離をキープ。
ヤンチャしそうな気配を悟ったようでした。

入れ替わるように赤ちゃんの傍にやってきたのが、黒猫の梅ちゃん。
こちらも赤ちゃんのお世話は慣れているようで、尻尾を掴まれても怒りません。
赤ちゃんの好きにさせてあげるのでした。

その後、蒼ちゃんが赤ちゃんの傍へやってきます。
赤ちゃんが手を出してきても、蒼ちゃんも梅ちゃん同様されるがまま。
赤ちゃんの好きなようにさせ、遊んであげるのでした。

蒼ちゃんも梅ちゃんも赤ちゃんのお世話は慣れているのでしょう。
赤ちゃんの機嫌は良くなり、見事なベビーシッターぶりを見せてくれるのでした。

モフモフが可愛すぎるベビーシッター猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA