鹿と仲良しな猫ちゃん




今回ご紹介するのは鹿とラブラブな猫ちゃん。
猫ちゃんが鹿をペロペロと舐めて毛づくろいをすると、お返しとばかりに鹿が舐め返します。
その時の幸せそうな猫ちゃんの表情がとっても愛らしいのでご覧ください。

リビングにて佇む鹿に猫ちゃんが近づいていきます。
傍まで移動したかと思うと、猫ちゃんは鹿の首元をペロペロと舐めだしました。
その後猫ちゃんは鹿の傍でコロリと添い寝するのですが、それを皮切りに鹿が猫ちゃんに毛づくろいを始めました。

倍返しとばかりに猫ちゃんを舐める鹿。
その唾液で猫ちゃんの毛が濡れてしまう程です。
でも猫ちゃんがこれが気持ち良いのでしょう。
鹿が毛づくろいを止めると、「え?もうやめちゃうの?」と残念そうな顔で鹿を見つめていました。
鹿は仕方ないな~とばかりに毛づくろいを再開。
身体中をペロペロしてもらい、猫ちゃんは幸せそうにするのでした。

鹿と仲良しな猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K7kRDPmwzVI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA