驚き!二本足で後ろに歩ける猫




全身真っ白な猫さんですが目の上には眉毛のような模様があって、良いアクセントになっています。そんな猫さん。なぜか後ろ足2本で立ち上がり目の前のテーブルに前足をついています。目の前にはご飯の入った食器が置かれています。

飼い主さんがごはんですよ〜と声をかけますが、なぜがご飯を食べ始めようとはしません。それどころか、ごはんですよ〜と声がかかるたびに、二本足で立ったままでなんと後ろの方へバックしはじめるのです。

上手にバランスをとりながら、ちゃんと後方へさがっていっています。猫はそもそも前に進むことはできますが後ろに戻ることができない構造になっているのです。それなのにこの猫は、最も簡単に後ろに後戻りしています。すごい特技でびっくりです。

驚き!二本足で後ろに歩ける猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA