暇さえあればぶつかり稽古をする犬猫




柴犬と雉トラの猫が和室の畳の上で取っ組み合いの稽古をしています。猫のほうも柴犬に負けないぐらいの体力があるようで、しっかり組み合って対等に戦えています。そんな様子をびっくり顔で観戦しているのは黒猫の天ちゃんです。

この子は特等席からの観戦のみのようですね。畳の上に寝転がっていたお父さんが、ちょうどスマホで二匹の取っ組み合いの動画を見ていたら、その目の前で二匹がリアルタイムの取っ組み合いを始めました。

なんのかんのでこの柴犬とキジトラ猫は、暇さえあれば取っ組み合いをして楽しんでいるのでしょうね。仲良しさんで何よりです。天ちゃんのほうはお布団に埋もれて一人静かに寝ていたようです。みんなが思い思いに毎日を楽しんでいるのが伝わってきました。

暇さえあればぶつかり稽古をする犬猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA