朝起きたら完全に猫ちゃん達にダイブされちゃいました!




朝起きたら?目の前にニャンコ先生達が大集結でありました!どっあぷで接近してくる猫ちゃん達は中々に圧巻であります!起きたご主人たちを取り囲むような形で愛猫ちゃんたちのラッシュがはじまります!そのラッシュは何なのか?それは、ご主人に対して全力で大分攻撃を次から次にしてくるのです!これにはご主人もビックリで、名前を読んだら大分してくれる猫ちゃんに朝から癒されっぱなしという状況です。私も飼っている猫に舐めて起こされたことがありました。やはり愛猫ちゃんはご主人の心理を知っておりますね~今回はどんなジャンプ攻撃をしてくるのか見ものであります。また猫ちゃんの種類や性格に応じて起こし方が違うのも癒されますね。

朝起きたら完全に猫ちゃん達にダイブされちゃいました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA