赤ちゃん猫をいたぶる猫にとうとう母猫がブチギレた!




ダンボールのベッドの前に座り中をじっと覗き込んでいる猫がいます。最初は、そーっと手を突っ込んでいたのですが途中から大胆になって猫パンチを執拗に繰り返しています。

ダンボールの中にはなんと赤ちゃん猫たちがもぞもぞと動いていたのです。この大人の猫は当然ながらこの赤ちゃん猫たちの母親では無さそうです。

単に興味津々で赤ちゃん猫たちにちょっかいを出していたようです。生まれて間もない赤ちゃん猫相手に手荒なことをしているのはちょっといただけませんね。

軽くポンと叩くだけならまだマシですが、時折強く頭を叩いたりするので心配になってしまいます。

完全に赤ちゃん猫たちをおもちゃにし始めてしまった猫ですが、それを最初からじっと見ていた母猫がとうとうブチギレてしまいました。

赤ちゃん猫をいたぶる猫にとうとう母猫がブチギレた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA