娘ちゃんに甘える子猫の豆大福の姿が癒しでしかない




お父さんに抱っこされてすっかりデレデレにとろけてしまっている子猫の横で、娘ちゃんに同じように抱っこされている豆大福の姿があります。

豆大福は完全に娘ちゃんに身を預けてダラリンと伸びてしまっています。腕まくらでうっとりとしていた時に娘ちゃんが腕をずらすとそのまま豆大福は下に転がり落ちてしまいました。

するとそのままそこでピタリと身を寄せてお昼寝し始めてしまいました。寝顔がとても幸せそうでそんな表情を見ていると胸がいっぱいになります。

しばらく寝ていた豆大福ですが、途中からもう1匹の子猫とともに軽くレスリングし始めてしまい結局ぱっちりと目が覚めてしまったようです。足が短くてずんぐりとした体型の豆大福は特別カワイイものですね。

娘ちゃんに甘える子猫の豆大福の姿が癒しでしかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZKrlKNQI-x8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA