大きいワンちゃんと小さいニャンコ




今回ご紹介する動画は、大きいワンちゃんと小さい猫ちゃんの動画です。

まだまだ人間の手のひらサイズくらいの猫ちゃんたちが、大きいワンちゃんに寄っていく姿。構って欲しそうにちょんちょんと前足を叩いてみたり、丁度よく空いている前足のスペースに身体を埋めてみたり、とても微笑ましい光景が広がっています。

なんとハスキーに懐いている猫ちゃんは一匹ではなく、多くの子猫ちゃんが寄っていっては寄りかかって眠ろうとしているではありませんか。こんなにも猫さんにモテモテなワンちゃんは日本中を探してもそんなに居ないのではないでしょうか?

小さい頃に優しくして貰ったからか、猫さんは成長してもハスキーが大好き。

代わる代わるに毛づくろいをしにくる微笑ましさは、必見ですよ。

大きいワンちゃんと小さいニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXE4e5E3Y7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA