子猫を連れて海辺を散歩する母猫




今回ご紹介するのは海辺を散歩する母子猫。
子猫ちゃんは母猫の後を一生懸命追いかけますが、歩くのがやっとという感じ。
母猫についていけない場面もありました。
そんな子猫ちゃんをフォローする母猫がとっても愛らしいのでご覧ください。

海辺を野良猫がウロウロしていました。
するとそのすぐ後をミャーミャーと鳴きながら子猫ちゃんがついていってました。

最初は普通の地面だったのでついていけてたのですが、途中から高さのある場所へ母猫が移動してしまいます。
小さい子猫ちゃんにはそれがとても大変そう。
とうとう子猫ちゃんでは行けない場所へ母猫が移動してしまいました。

そこはいけないニャ~と鳴く子猫ちゃん。
すると母猫はそれに気づき、子猫ちゃんのところまで行って咥えあげます。
こうして母猫は子猫ちゃんを咥えたまま、海辺をスタタタタっと歩いていくのでした。

子猫ちゃんがついてこれるか確認し、無理な場合は助ける母猫。
ほっこりしてしまう母子猫の散歩シーンでした。

子猫を連れて海辺を散歩する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F12D4zPcUEA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA