キッチンペーパーを噛み千切る猫




今回ご紹介するのはキッチンペーパーを噛み千切る猫ちゃん。
キッチンペーパーを噛むと狩猟本能の血が騒ぐとでもいうのでしょうか。
一心不乱に噛み続けていました。
夢中になって噛み続ける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ちょこんと座る猫ちゃん。
両前足を手のように使ってキッチンペーパーをしっかりと握っていました。
そしておもむろにキッチンペーパーをかじります。
一口だけかと思いきや、二口、三口と猫ちゃんの噛み千切りは止まりません。
キッチンペーパーを噛む行為が心地よいのでしょうね。
狩猟本能の血が騒ぐとでもいいましょうか。

その後も猫ちゃんもキッチンペーパーを噛み続けます。
キッチンペーパーが原型をとどめない程になるまで。
夢中になってキッチンペーパーに食らいつく姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

キッチンペーパーを噛み千切る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F1LtNoIxuYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA