後ろ足ピーン!飼い猫の妙な寝姿に飼い主も思わず爆笑




他人があまりに気持ちよさそうな姿でリラックスしていると、ついついイタズラをしたくなるのが人の心理ですよね。
この映像を撮影している飼い主さんもきっとそんな心理が働いたのでしょう。
ベッドの上ですっかりリラックスモードになっているスコティッシュフォールドのボンクくんの足をコチョコチョとくすぐり始めました。
しばらくの間くすぐられても不思議そうな表情で飼い主さんの指先を眺めるだけでノーリアクションだったボンクくんですが、なぜか突然後ろ脚を宙高くピーンと伸ばしました。
その妙な姿に飼い主さんも思わず爆笑しています。
こんなに可愛くて面白いリアクションをしてくれる猫ちゃんが家にいるわけですから、思わずイタズラをしてしまう飼い主さんの気持ちもわかりますね(笑)

後ろ足ピーン!飼い猫の妙な寝姿に飼い主も思わず爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA