8匹が揃った最後の映像




昭和レトロな雰囲気漂う部屋の中、お行儀よく並んで箱座りをしている8匹の猫たち。
カメラの後ろで飼い主さんが、猫たちの興味を惹こうと猫じゃらしを振っているようです。
猫たちは一斉に顔をキョロキョロと動かし目で何かの行方を追っている姿がかわいらしくて和まされますね。

と、一見ほんわか和まされる緩い映像に感じますが、実はこの動画を撮影した数日後、一番左のとび柄猫、みみちゃんが天国に旅立ってしまったそうです。
なので残念ながらこの動画がみみちゃんが映る最後の姿、そして最後に全員が集合した映像になってしまいました。
その事実を知ってしまうと先ほどまで和ませてくれたこの映像も全く違った見え方というか、なんだか胸に来るものがありますね…。

8匹が揃った最後の映像




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA