赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にする母猫に感動




お母さん猫が我が子を自分のお腹のなかに埋めて、しっかり守ってあげています。赤ちゃん猫は、まだうまれて数日ぐらいのホヤホヤの生まれたてです。

自分の愛する子どもを抱っこして時折毛繕いをしてあげる姿は愛情に満ち溢れています。お母さん猫の表情はとても穏やかで幸せいっぱいです。

赤ちゃん猫たちの模様がお母さん猫と全く同じなので、一体全部で何匹の赤ちゃん猫がお腹のところにいるのか判断するのが難しいです。

どうやら2匹の赤ちゃん猫の兄弟の姿がいるようです。お母さん猫は赤ちゃん猫のおしりも綺麗になめてあげて清潔な状態にしてあげています。

一生懸命に子育てをするお母さん猫の姿には尊敬の気持ちしかありません。

赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にする母猫に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA