たくさん遊んだらポテっと寝ちゃう子猫たちが可愛い




三毛の子猫が巧みにボールを転がして遊んでいます。手足も短くてずんぐりとした体つきが、いかにも子猫っぽくて可愛いです。

三毛ちゃんには茶トラの兄弟がいるようです。茶トラのほうは多分男の子なのでとにかくやんちゃで遊び方も荒い感じです。

三毛ちゃんにしつこく絡みついてくるので思わずやめてにゃ!と鳴き声をあげてしまっています。

三毛ちゃんは、飼い主さんに何やら言いたげで大きな声を張り上げて何度も立ち上がって飛びつこうとしてきます。

指を出すと、前足でぎゅっとおさえてガジガジと甘噛みしました。

ひとしきり大騒ぎしたあとは、2匹そろってベッドのなかでお昼寝を始めたようです。お転婆な三毛ちゃんも寝顔はまるで天使のようです。

たくさん遊んだらポテっと寝ちゃう子猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA