散歩に行きたい!でも子猫ちゃんとも触れ合いたい!とウロウロする柴犬が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きな柴犬達。
散歩へ行くと聞いて柴犬達は喜ぶのですが、散歩中は子猫ちゃんと離れてしまうのが寂しいのでしょう。
玄関と子猫ちゃんの間を行ったり来たりする姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初はこちらのお家で飼っているペット達の日常風景が映し出されます。
みんな仲良く、そして幸せそうに過ごしていました。

すると飼い主さんが「散歩いく?」と柴犬達に話しかけました。
お散歩大好きな柴犬達は途端に大はしゃぎ!

飼い主さんの待つ玄関まで走ってきたかと思うと、すぐ居間まで戻って子猫のリクちゃんの様子を見に行きます。
散歩には行きたいけど、散歩中はリクちゃんと離れてしまうのが寂しいんでしょうね。
やっと散歩へ出掛けたものの、心なしか散歩のスピードが速くなっています。
早く戻ってリクちゃんの所へ戻らねば!といった感じなのでしょう。

子猫ちゃんの事が好き過ぎる可愛い柴犬達でした。

散歩に行きたい!でも子猫ちゃんとも触れ合いたい!とウロウロする柴犬が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2tjiFaifAmY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA