たくさんほめられて幸せそうな兄妹犬




広いベッドの上で気持ちよさそうにまどろんでいる柴犬の兄妹です。毛布にくるまってとても気持ちよさそうですね。ぽかぽかで最高のまったりとした気分なので散歩の時間ですが、あまり乗り気ではないようです。

ひとまずは、もう少し寝かせてあげることにしました。数分後に様子を伺いに行くと、やっぱりまだボーッとしたお顔のハチくんです。

ようやく面倒くさそうに散歩に行く気になったようですね。ハチも妹も胴綱をつけて用意ができました!でも散歩が好きではない妹犬のおでかけの練習をするので時間がかかっているようです。

玄関まで抱っこなしで歩けた妹犬がたっぷり褒めてもらっているとお兄ちゃんのハチもまるで自分が誉められているかのように喜んでいます。仲良し兄妹犬でなによりですね。

たくさんほめられて幸せそうな兄妹犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA