子犬を飼っている一家が子猫を引き取ってみた




すでに生後7か月になるポメラニアン子犬を飼っているご家庭がマンチカン子猫を引き取りました。
子犬と子猫、果たして両者は仲良く暮らせるのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は子猫ちゃん「ソソル」を引き取るシーンから。
ケージに入ってもらい、家へ連れ帰りました。
お家で待っていたのはポメラニアン子犬「ソウン」です。
初めているソソルに興味はあるものの、おっかなびっくりという感じ。
ソソルがちょっと動いただけで、ビクッ!となってソウンは逃げていくのでした。

その後、ソソルは新しいお家に馴染んでいきます。
飼い主さんに撫でてもらって嬉しそうしたり。
キャットタワーを噛んだり登ろうとしたり。
猫用ハウスの中を探検したり。
そうこうしているうちにソウンともすっかり慣れ、二匹は仲良く過ごすのでした。

新しいお家の家族に無事なれたようで、何よりですね。

子犬を飼っている一家が子猫を引き取ってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA