飼い主さんの事を好き過ぎるワンちゃん達が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんの事が好き過ぎるワンちゃん達。
撫でられて満足にしているワンちゃんもいれば、僕も撫でて~と寂しそうにその光景を見つめるワンちゃんも。
どちらもとっても愛らしいので、ご覧ください。

最初は飼い主のパパさんにもふもふされるゴールデンレトリバー「おから」から。
身体中を撫でられ、とっても幸せそうにしていました。

その後カメラの角度が変わると、柴犬うにがちょこんと座っていました。
おからがパパさんに撫でてもらっているのを羨ましそうにみています。
やがて我慢出来なくなり、トテトテっと歩いてパパさんの傍にチョコンと座ります。
パパさんに撫でられると、さっきまでの寂しそうな顔はどこへ行ったのやら。
とっても嬉しそうな表情を浮かべ、撫でてもらうのでした。

どちらも飼い主さんの事が大好き!なのが伝わってきましたし、ほんと可愛らしいですね。

飼い主さんの事を好き過ぎるワンちゃん達が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA