大きな猫じゃらしに夢中なベンガル子猫




今回ご紹介するのはスノーベンガルの子猫ちゃん。
大きめの猫じゃらしで楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋の真ん中にスノーベンガルの子猫が目のまえの猫じゃらしを戯れていました。
それなりに身体は大きくなっているからか、後ろ脚だけで立っても見事な安定性を見せます。
こうして空いた両前脚をフルに使い、目の前に猫じゃらしと一生懸命戯れます。

前脚をブンブン振るって攻撃してみたり。
立ち位置を変えて違った覚悟で攻撃してみたり。
高い位置に猫じゃらしがあると、飛びつくようにして攻撃してみたり。
飼い主さんの方も猫じゃらしで遊んでいるのが楽しいのか、猫じゃらし捌きに熱が入るのでした。

これぐらい猫用オモチャに夢中になってくれるなら、遊び甲斐もあるというものですね。

大きな猫じゃらしに夢中なベンガル子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA