赤ちゃんを程よい距離感で見守る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ベビーシッター猫ちゃん。
ヤンチャしてくる赤ちゃんを怒るでもなく、優しく見守る姿をご覧ください。

赤ちゃんはハイハイで通路をウロウロしていきます。
視界に入った猫ちゃんに興味があるようで、近づいていきました。
猫ちゃんは掴まるとヤンチャされてしまうと理解しているのでしょう。
微妙に距離を取り、赤ちゃんを優しく見守ります。
尻尾を掴まれても怒らず、チョコっと歩いて距離を取りました。

その後も猫ちゃんのベビーシッターぶりは続きます。
赤ちゃんの手が届くかどうかの距離に座り、近すぎず遠すぎずの距離をキープ。
赤ちゃんが妙な事をしないか?と優しく見守り続けるのでした。

赤ちゃんが子供だっていう事を理解しているから、ヤンチャされても怒らないでしょうね。
ベビーシッター顔負けのお利口猫ちゃんでした。

赤ちゃんを程よい距離感で見守る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA