兄猫が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、ちょっと年上のお兄ちゃん猫が大好き過ぎる子猫ちゃん。
お兄ちゃん猫の姿を見るや、飼い主さんのお膝元から離れて遊びに行きました。
仲良く遊ぶ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのお膝の上に載っているのは子猫のトワちゃん。
クリっとした目が可愛いですね。
そんなトワちゃん、お兄ちゃん猫の小太郎君の存在に気づきます。
小太郎君の方はトワちゃんが飛び掛かって来る事を察知していたのでしょう。
伏せのポーズをしてトワちゃんの襲来に備えていました。
その予想通りトワちゃんは飼い主さんの膝上から離れ、小太郎君に飛び掛かっていきます。
小太郎君はそれに見事応え、手加減をしつつ仲良く遊んでいました。

その後、場所を移してバトルを再開。
こちらでも険悪なムードになることなく、二匹仲良くヤンチャするのでした。
余程二匹は仲が良いんでしょうね。
無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

兄猫が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA