トイレが出来るようになった子猫




猫を飼う上で心配となるのがトイレトレーニング。
今回は一人でトイレが出来るようになった子猫ちゃんをご紹介します。

部屋にチョコンと座って毛づくろいをしているのが子猫のベルちゃん。
人懐っこく、飼い主さんの姿を見つけると足をよじ登ってきました。
お腹付近まで到着すると飼い主さんにデレデレに。
甘える姿がとっても愛らしいですね。

ご飯を美味しそうに食べるベルちゃん。
食べ終わってから向かった先はトイレでした。
ベルちゃんはまだ小さいというのに、トイレをする場所はここ!と理解しているのでしょう。
トイレに到着すると砂をかき分け、トイレする場所を確保。
トイレをし終えると砂をひっかき、粗相した場所を隠そうとするのでした。

まだまだ小さいというのに、お利口さんな子猫ちゃんですね。

トイレが出来るようになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OYSOhSboLJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA