お兄ちゃんが大好きな子猫たちがそばから離れません




お兄ちゃんは、このお家のなかで一番子猫たちの扱いが上手です。子猫たちも、そんなお兄ちゃんのそばから離れないでわちゃわちゃとしています。

お兄ちゃんが近くにいた子猫を持ち上げると慣れた手つきでクルッとひっくり返し、そのままそっと床に置きました。

そして次の子猫にも、やっぱりクルッとひっくり返し着地させていきます。見ていて全く危なげない慣れた様子に、ふっと微笑んでしまいます。

特に甘えん坊大魔王の豆大福は、隙さえあればお兄ちゃんの膝の上に乗って極楽気分でまったりし始めます。

お兄ちゃんを独り占めしてとても満足そうな豆大福です。お兄ちゃんがゲームをして遊んでいると、別の子猫がやってきて肩の上でくつろぎ始めました。

お兄ちゃんが大好きな子猫たちがそばから離れません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA