毛のボンボンのついた猫じゃらしに野生むきだしになった子猫




キジトラ子猫のビビちゃんに、新しいおもちゃの猫じゃらしを買ってきました。

大きなポンポンのついている猫じゃらしを口にくわえてなぜか大興奮の様子。このボンボンは多分うさぎの毛を使っているので、猫たちには人気のアイテムなのです。

ビビちゃんも子猫だというのに、野生本能むきだし状態になって激しくガブガブしていますね。

立ち止まってガブガブしていたと思ったら、再び猫じゃらしをくわえたまま移動して、とにかく落ち着きが全くなくなってしまっています。

飼い主さんが猫じゃらしを引っ張って取り上げようとしたら、いきなりウーと威嚇してきました。完全に野生に戻ってしまった子猫です。新しいおもちゃにこんなに喜んで遊んでくれて良かったですね。

毛のボンボンのついた猫じゃらしに野生むきだしになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZDt70RHZaTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA