道路上で子猫が横たわっていた




今回は道路上で横たわっている子猫ちゃんのレスキュー動画をご紹介します。
たまたまバイクの運転手さんがそのトラブルに気づき、助けてあげました。
九死に一生を得た子猫ちゃんの様子をご覧ください。

撮影者さんはバイクを走らせていました。
すると急に「NO!」と声をあげ、停車します。
そう、撮影者さんは道路上に子猫ちゃんがうずくまっていることに気づき、助けに行こうとしたのでした。

幸いにもこの異常に他の車の運転手さんも気づいたようで、二人で子猫ちゃんの所へと駆け寄ります。
前方から車が来ないよう、ジェスチャーで車を誘導しながら無事子猫ちゃんの元へと到着。
幸い子猫ちゃんは人慣れしているのか、逃げたりはしません。
そのまま撮影者さんに抱きかかえられ、無事に助けてもらうのでした。

下手したら大惨事になっていたでしょうし、無事保護してもらえてよかったですね。

道路上で子猫が横たわっていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aK5I7t49S2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA