野良子猫にご飯をあげたら、母猫がやってきた




人懐っこい野良の子猫ちゃんがいたので、撮影者さんはご飯をあげてみました。
すると奥から母猫が登場。
うちの子に何か用ニャ?とでも言いたげな様子が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんは野良子猫ちゃんにご飯をあげていました。
ご飯自体は美味しく食べてもらえたのですが、その途端母猫がやってきます。
子猫ちゃんのことを心配したんでしょうね。
母猫は子猫ちゃんと撮影者さんの間に入り、まるで子猫ちゃんを守るような立ち位置をキープしていました。

幸いにも撮影者さんは大丈夫な人だと認められたのでしょう。
母猫は子猫ちゃんから距離を取り、子猫ちゃんの好きにさせます。
母猫の態度は難かし、周囲は和やかな空気で包まれるのでした。

野良子猫にご飯をあげたら、母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA