子猫にミルクをあげていると、他の子猫もご飯欲しいニャ!と言い出した




今回ご紹介するのはご飯大好き子猫ちゃん達。
美味しそうにミルクを飲む子猫ちゃんもいれば、その様子を見てご飯欲しいニャ!と訴えてくる子猫ちゃんも。
美味しそうに食事をする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はキジ柄子猫ちゃんにミルクをあげているシーンから。
もうミルクの美味しさをラーニングしているのでしょう。
哺乳瓶の乳首をパクっと咥え、ミルクをゴクゴク飲んでいました。
前足で哺乳瓶をハシっと掴み、もっと欲しいニャ!と飲む様子が可愛いですね。

するともう一匹の子猫ちゃんが飼い主さんのところへやってきます。
ねぇ!こっちもご飯欲しいニャ!と言わんばかりにミャーミャー鳴きながら。
こちらは離乳食に既に移行しており、容器にご飯を入れて食べさせてあげます。
すると子猫ちゃんは容器に顔を突っ込んで離乳食をガツガツと食べだしました。

満腹になると甘えん坊モードになって飼い主さんのところへ。
甘えたそうにしている姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫にミルクをあげていると、他の子猫もご飯欲しいニャ!と言い出した

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA