不意打ちアタックを仕掛けに行ったものの…




今回ご初会するのは一緒に暮らす猫ちゃんに不意打ちを仕掛けにいく子猫ちゃん。
でも自分がビニール袋に入っていた事を忘れていたようで、不意打ちは大失敗。
失敗してから何ニャこれは!とビニール袋に驚く様子がとっても可愛いのでご覧ください。

茶白猫ちゃんがお布団の上で座っていました。
そのすぐ前には白黒子猫のおはぎちゃんがおり、茶白猫ちゃんをジーっと見つめています。
そう、実は茶白子猫ちゃんに飛び掛かろうと隙を伺っていたのです。

やがておはぎちゃんは意を決し、茶白猫ちゃんに飛び掛かります。
本来なら成功したタイミングなのでしょうが、残念ながらおはぎちゃんはビニール袋の中に入っていました。
飛び掛かろうとしてもビニール袋が邪魔をして届きません。
そう、おはぎちゃんは自分がビニール袋に入っていた事を忘れていたのです。

結果、茶白猫ちゃんは悠然とその場を立ち去っていきます。
残されたおはぎちゃんはやっとビニール袋の存在に気付いたようで、これは何ニャ!いつの間にこんなものがあるニャ!?と驚くのでした。

自分からビニール袋に入ったであろうに、忘れて飛び掛かろうとする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

不意打ちアタックを仕掛けに行ったものの…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhBPF8FCu60


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA