猫とメロン??




何でもないある日常のひとときです。2匹の猫ちゃんがとても気持ちよさそうにお昼寝中です。1匹の白い猫ちゃんは横になり、もう1匹の茶色い猫ちゃんは仰向けになって足を広げて大の字で寝ています。まるで人間のようで、とてもかわいいですね。

白い猫ちゃんがお母さん、茶色い猫ちゃんがお父さんで、夫婦でまったりお昼寝しているようにも見えます。茶色い猫ちゃんは枕もあるみたいで、とても気持ちよさそうだなと思っていたら、なんと枕にしていたのは美味しそうなメロンでした。

メロン丸ごとを枕に出来るなんて、なんと贅沢なお昼寝なんでしょう。是非体験してみたいですね。でも枕にするにはちょっと硬すぎて、寝心地悪かったのかな?今度はもっとやわらかい果物にしてね。

猫とメロン??




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA