これが火事場のクソ力ニャー




今回ご紹介するのは、オモチャで遊ぶ猫ちゃん。
オモチャが取りづらい場所へ移動してしまうと、すさまじい力を発揮して椅子をどけていました。
猫とは思えないパワフルな様子をご覧ください。

コロコロコロっと猫ちゃんのオモチャが転がっていきました。
そのオモチャを二匹の猫ちゃんが追いかけます。
ところがこのオモチャ、壁と椅子の間に入ってしまって取れません。
これには猫ちゃん達も大苦戦。

すると成猫の方が椅子に両足を回し、そのまま引っ張りました。
かなり重たそうな椅子なのですが、なんと猫ちゃんは椅子を移動させます。
椅子が動いた事でオモチャが取れるようになり、猫ちゃんはオモチャで遊びだすのでした。

いくらオモチャで遊びたいからとはいえ、まさか自身より大きな椅子を動かしてしまうとは。
必死の力とは恐ろしいものですね。

これが火事場のクソ力ニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YxFPG6Gcx2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA