なぜか後ろ歩きでご飯から遠ざかっていく猫




世の中には芸達者な動物たちがたくさんいますが、今回紹介する猫ちゃんの芸ははっきり言ってすごいです。きっと他では見たことの無い映像だと思うので是非ご覧ください。

動画冒頭「ご飯ですよー」と呼びかける飼い主さん。
するとご飯を今か今かと待ちわびていた桃太郎君は驚きの行動を取ります。
何と二本足で直立したと思ったら、なぜかそのまま後ろ歩きでご飯から遠ざかっていき、隣の部屋へ。
猫が2本足で立つ映像は、割と観たことがあると思うのですが、このように後ろ歩きする様子は見たことがないですよね。きっとこの桃太郎君だけではないでしょうか?

それにしても桃太郎君、テーブルに前足を掛けるくらいの前傾姿勢でご飯を早く食べたくてしょうがない様子だったのに、なんで下がるのって感じですよね(笑)

なぜか後ろ歩きでご飯から遠ざかっていく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA