面倒をみた子猫達に慕われるハスキー




今回ご紹介するのは、子猫達に愛されるハスキーです。
親代わりとなって子猫達を温かく見守るハスキーをご覧ください。

床に寝そべっているグレーのハスキーが今回ご紹介するボビーです。
胸元には子猫が密着しており、子猫もボビーと一緒にいると安心するようですね。

大きなボビーと小さな子猫達。
サイズも種も違うし大丈夫かな?と飼い主さんは心配しながら引き合わせたそうですが、ボビーは最初から優しかったそうです。
ヤンチャな子猫の相手をしてあげたり、足を枕代わりに子猫が寝てもそのまま寝かせてあげたり。
途中で子猫がボビーに猫パンチをするシーンもありますけど、ボビーは叩かれても子猫を微笑ましく見つめていますね。

あれから五か月経ちましたけど、今もボビーと子猫達は仲良し。
子猫達もボビーを自分の親のように思っているんでしょうね。

面倒をみた子猫達に慕われるハスキー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA