ママのお膝の上で延々と遊び続ける子猫たち




保護猫のきーちゃんと茶っくんがママの方によじ登ってきました。何度下におろしてもすぐに力強くよじ登ってきます。

ママの顔をしっかりと見つめながら登ってくる姿がかわいすぎてキュンキュンします。

まるで2匹が競争しているみたいに、茶っくんが登れば、今度はきーちゃんが登るということを繰り返しています。兄弟でもやっぱりライバル心があるのですね。

肩登りに飽きたら、今度はお母さんが指を動かしてあげると、子猫たちは吸い付くように指の動きに釘付けになりました。

指の動きに完全に魅了されてしまった子猫たちです。小さな子猫にはおもちゃを買ってあげる必要もなく、指一本でこんなに楽しく遊んでくれるものなのです。

ママのお膝の上で延々と遊び続ける子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NmoFz8ED9LI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA