まったり〜〜カゴの中に重なって入っている猫たち




カゴのなかには5匹の猫が重なるようにして入っています。3匹の猫さんたちが土台になって、その上に2匹がどっかりと乗っかっています。

土台になっている猫さんたちはぎゅうぎゅうにつぶれてしまっていますが、平然とお昼寝を続けています。

2匹の体重がずっしりとかかってきていても熟睡できるのはある意味すごいですね。上の2匹が下の猫さんたちの頭をグルーミングしてあげているのが面白いです。

みんなをマットレスがわりにしていることへのお返しかもしれないですね。

やがて上の2匹が立ち上がりカゴから出ていくと、下敷きになっていた猫さんたちも一斉に立ち上がって体を伸ばしています。やっぱり相当窮屈だったようですね。

まったり〜〜カゴの中に重なって入っている猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eAFm6DdsJxQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA