赤ちゃん猫の求めに応じ、オッパイをあげにくる母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫にオッパイをあげにくる母猫です。
母猫は赤ちゃん猫達から離れていたのですが、オッパイ欲しいニャ~と赤ちゃん猫が鳴くとすっとんできました。
子育てを頑張る母猫の姿をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫達の様子から映し出されます。
ベッドの中で丸まって眠っている赤ちゃん猫達。
まだ目も開いておらず、寝るのが仕事といった状態ですね。
飼い主さんはベッドからラグへと子猫ちゃん達を一度移し、ベッドのシーツを取り換えてあげるのでした。

新品のシーツで気持ち良さそうに眠る赤ちゃん猫達。
しばらくすると一匹の赤ちゃん猫がミューミューと鳴きだしました。
そう、赤ちゃん猫はお腹が減ったんです。
数秒後には母猫が赤ちゃん猫のところまで来て、オッパイをあげ始めました。

赤ちゃん猫が鳴いた瞬間すぐに対応するとは。
赤ちゃん猫達から離れていても、意識はずっと赤ちゃん猫達の方へと向いていたんでしょうね。
子育てを頑張る母猫でした。

赤ちゃん猫の求めに応じ、オッパイをあげにくる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHl0M52UdfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA